2013年5月8日水曜日

特養・ちあき  清須城


先日、外出レクレーションで清須城へ行って来ました日本の城デコメ絵文字
129
131
桜は何とか少しだけ残っていましたーサクラ咲くデコメ絵文字
126
大きなお城に皆さん感激されていましたきらきらデコメ絵文字
「昨日いいとこへ行ってきた」 「城へ連れてってまった」
など、施設に帰ってからも職員や他入居者さんにお話してくださいましたきらきらデコメ絵文字
080 (3)
途中、お城の中の休憩所でおやつタイムお茶デコメ絵文字
お庭は池に鯉がいたり、季節の草花がとってもキレイでしたピンクの花デコメ絵文字
128
施設からは少し距離がありますが、お城は迫力があっていい外出先だなと思いました♪デコメ絵文字
また行けるといいですね~花付きの車デコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿