2013年3月26日火曜日

特養・ちあき  お買い物


桜が咲いて来ましたね桜の花デコメ絵文字
入居者さん方とお花見に行けるのが楽しみですスマイル君デコメ絵文字おんぷデコメ絵文字

さて、特養・ちあきでは、外出レクレーションのひとつとして
お買い物に出かけています買い物デコメ絵文字
014 (2)
254
生活用品を買ったり、
191
好きなおやつを選んだり・・・クッキーくんデコメ絵文字

028 (2)
お買い物の後はだいたいいつも、フードコートでちょっと休憩煙デコメ絵文字
この方は関西出身だからか、毎回たこ焼きを食べられてますたこやきデコメ絵文字

皆さん「次はいつ?」「○○○を買いに行く!」と、とても楽しみにしてくださっていますピンク?おんぷデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿