2013年1月12日土曜日

特養・ちあき  2013年お正月


あけましておめでとうございますお正月 見てね(o^∀^o) のデコメ絵文字お正月 見てね(o^∀^o) のデコメ絵文字
本年も、特養・ちあき ショートステイ・ちあき をどうぞよろしくお願いします。お正月・見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

さてさて、先日1月5日に、新年一発目の行事”もちつき大会”が開催されました~!!
昨年大活躍してくれた守衛さんに今年も来ていただき、
032 (2)
033 (2)
入居者様の「ヨイショ!ヨイショ!」の大きな掛け声に合わせて
お餅をついていきましたお正月 のデコメ絵文字
059 (2)
小さい木臼では、皆さん順番にお餅をついてもらいましたよ正月☆あけおめ のデコメ絵文字もらってくださぃ(^O^) のデコメ絵文字
ついたお餅をちぎり、味を付けますきゃわたん★ ~星★~ のデコメ絵文字
076 (2)
・あんこ
・抹茶きなこ
・ピーナッツ
・砂糖醤油
4つの味を楽しんでいただきました♪
一番人気はあんこでした! 後半売り切れでおかわりできなかった方ごめんなさい~汗っ↓↓ のデコメ絵文字
お正月らしくて良かった! 変わった味のお餅もあって美味しかった!など、嬉しいお声がありました森ガール のデコメ絵文字

また、8日には稲沢市にある国府宮神社へ初詣に行きました正月☆縁起物 のデコメ絵文字
102
101
今年も一年、健康に幸せに暮らせますように森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿