2012年11月22日木曜日

特養・ちあき  健康まつり

更新が遅くなってしまいました・・・汗 のデコメ絵文字
急に寒くなり、紅葉がとてもキレイですね秋 のデコメ絵文字
一宮市にはいちょうの木がたくさんあるので、送迎車で走っているだけでも
秋を感じることができます車 のデコメ絵文字秋 のデコメ絵文字
さて、もう1ヶ月も前になってしまいましたが汗 のデコメ絵文字笑 のデコメ絵文字
10月21日に、『健康まつり』が特養・ちあき駐車場前で行なわれました森ガール のデコメ絵文字

特養・ちあきからは
施設イベントで恒例の 『たちばな一座』森ガール のデコメ絵文字
020 (3)
銭太鼓で「お祭りマンボ!」を演奏しました森ガール のデコメ絵文字

続いて、施設長の太鼓判 『新聞ダンス』森ガール のデコメ絵文字
027 (3)
「きよしのズンドコ節」に合わせて、お客様と一緒に
新聞をビリビリ破りながら踊りましたかわいい のデコメ絵文字

特養施設内では、入居者の皆さんで協力して作成した
ちぎり絵と、絵手紙の展示をしました森ガール のデコメ絵文字
244

245

246

247

各ユニットで四季の風景を花 のデコメ絵文字かき氷 のデコメ絵文字森ガール ハロウィン のデコメ絵文字森ガール見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字
とっても素敵な作品ができましたハート のデコメ絵文字
まだ展示してあるので、近くに来られた際には見て来て下さいねかわいい のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿