2012年9月25日火曜日

特養・ちあき  敬老祝賀会


先日、9月15日(土)に、敬老祝賀会が開催されました森ガール のデコメ絵文字
施設長の開会の挨拶森ガール ふんわり のデコメ絵文字
P1030941
記念品の贈呈とインタビューがありましたマイク カラオケ 実写 のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字
白寿の方が1名森ガール ふんわり のデコメ絵文字
米寿の方が2名森ガール ふんわり のデコメ絵文字
喜寿の方が1名森ガール ふんわり のデコメ絵文字
90歳以上の方が8名森ガール ふんわり のデコメ絵文字
計12名の方のお祝いをしました!星 のデコメ絵文字
長生きの秘訣は・・・
「日々勉強すること」 、「毎日お祈りすること」
「できることを一生懸命すること」
だそうですにぃの 森ガール記号 色々 いってみよ~!(b^ー) のデコメ絵文字
その後は、恒例となった職員の出し物です\デコ雑貨/ のデコメ絵文字
P1040947
都はるみの『好きになった人』を
派手な衣装と振り付けで踊りました実写、森ガール のデコメ絵文字
拍手喝采拍手 のデコメ絵文字拍手 のデコメ絵文字拍手 のデコメ絵文字
皆さんで歌って、大盛り上がりでした森ガール の画像
また、お茶会も開かれ、お抹茶とお菓子を頂きましたお茶 のデコメ絵文字

P1030913
P1030907
お昼ごはんは洋食メニュー♪森ガール のデコメ絵文字
P1030901

笑顔溢れる、とても楽しい敬老祝賀会になりました笑 のデコメ絵文字
P1040965

0 件のコメント:

コメントを投稿